最高にエロい肉尻!美人レイヤー輝夜さんの舞ちゃんROM「Kunoichi」

新生竹取物語の「Kunoichi」は、美麗レイヤー輝夜さんによる「KOFオールスター」不知火舞のコスプレ写真集。高校の頃に初めて舞ちゃんのコスプレをした思い出のキャラクターだ。不知火舞好きならニヤリとするネタをたくさん仕込んだ逸品。

本当に大好きで舞ちゃんのようになりたいと思って生きてきたものの、残念ながらおっぱいは舞ちゃんのようにはならなかった…。それでも某KOF公式コンテストで特別賞をもらったり、お友達が増えたり、思い入れのあるキャラクターの一人とのこと。完成度が非常に高く、コスプレ作品のお手本ともいえる一作だ。

Kunoichi
新生竹取物語
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月21日

●関連記事

ガンメタはいいぞ!人気セクシーレイヤー輝夜さんの「競泳カノジョ」

新生竹取物語の「競泳カノジョ」は、人気セクシーレイヤー輝夜さんによる競泳水着写真集。収録されているのは、「asics」「PradatorRat競泳水着」「REALISEガンメタN-908」の3種類。現実的な生々しいエロス、非現実的なファンタジーエロスを、これでもかと詰め込んだ逸品だ。


キーワード: 新生竹取物語, スレンダー, 下着, バスルーム, お尻, 和服

2019年09月26日 13時20分