制服の実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐せよ!

DL村の「制服の実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐したった!」は、パワハラ部長の娘に5万円で援交を持ちかけて撮影された鬼畜セックス動画。昆虫の交尾みたいなハメ方もして復讐!ビデオも撮ったから会社辞める時に部長にプレゼントしてやろう。

新人の前でどなりつけるクソ部長。殺してやりたい。いや、殺す前に苦しめてやりたい。方法は簡単だ。部長の娘にオレのチンポをブチ込んでグチャグチャに犯してやるのだ。とは言ってもレイプするほどの勇気はない。考え抜いた末に実行したのが部長の娘に援交を持ちかけること。
援交の誘いに応じてくれた娘。クソ部長の娘なのにはっきり言って超可愛い。おっぱいもぷるんぷるん。マンコも美味しいし、なんのことはない5万円くらいの価値は充分にあった。こんな可愛い子にハメまくって部長にも復讐できるのだからついている。
動画を売り捌いて部長の娘をロリクラスタのオナペットにしてやるぞ!しかし、本当に可愛かった。また5万円払ってセックスさせてもらうかもしれない。

制服の実娘とセックスしてパワハラ部長に復讐したった!
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月20日

●関連記事

kakaoで知り合った浴衣の子と夏祭り行って即ハメ

最近の子はLINEなどの文字だけで付き合ってしまったりするからオドロキだ。DL村の「kakaoだけで付き合った気の浴衣の子と夏祭り行って即ハメ」は、祭りを堪能した後にホテルでハメ撮った動画。人生経験の浅い子でも、セックスは大人並みにできるからチャットナンパは本当に楽しい。


キーワード: DL村, お嬢様, 寝取り, ロリ, 学園, 女子高生

2019年09月25日 11時06分