痙攣潮吹きお漏らしアクメするミニマムJDに中出し!

金沢の漢の「【個人撮影・ハメ撮り】潮吹きするほど敏感マ〇コ!22歳女子大生の生中出しハメ撮りSEX!」は、痙攣潮吹きお漏らしアクメする身長146cmミニマムJDの中出し動画。 ガムシャラな激しいピストンに揺れる美尻も最高!あゆりちゃん本人もマンコもぶっ壊れる寸前!

SNSでナンパした22歳女子大生のあゆりちゃん!身長146cmのミニマム女子!性欲がすんごいスケベJDのハメ撮り公開!小柄なロリ系で愛嬌も良く、話してるだけでも楽しい娘だ。今、彼氏は居ないそうですが持て余す性欲の開放どころがない様子。ちょっとお話をしたあとパンツを触ってみると既にジットリ濡れていた!
カメラに向かって「これ見てオナニーしてるの?」とキスのサービス!ブラを脱がすと「ベロベロ舐めて?」とオネダリしてくるあゆりちゃん。キレイなおっぱいと色白の美肌がエロくて最高!手マンしてやると、ビクンと大きく痙攣しながらイってしまうあゆりちゃん!
彼女のビチャ濡れマンコにニュルっと生ハメ挿入!せっまい膣が肉棒を押し出そうとするぐらいギュウギュウに締めてくる!半分白目、意識朦朧としながらイってました!この娘はホントにヤバい!エロ過ぎ!「あゆりのマ〇コに出してください」と言わせ、どっぷり中出し!

【個人撮影・ハメ撮り】潮吹きするほど敏感マ〇コ!22歳女子大生の生中出しハメ撮りSEX!
金沢の漢
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年07月25日

●関連記事

22歳女子大生のドエロ過ぎるヌルネチョ素股プレイ!

金沢の漢の「【個人撮影】22歳女子大生あゆりちゃん!ドエロ過ぎるヌルネチョ素股プレイ!」は、センズリ鑑賞&フェラ動画を公開したあゆりちゃんの続編動画。 かなり性欲が強い身長146cmのミニマム女子で、そんな彼女のマンコを焦らしてみたくて、素股プレイをお願いした!


キーワード: 金沢の漢, 中出し, 女子大生, 美少女, おしっこ, 絶頂

2019年09月25日 11時04分