Σ-Artsオリジナルおねショタ漫画第6弾「マヨヒガのお姉さん その6」

Σ-Artsの「マヨヒガのお姉さん その6」は、オリジナルのおねショタ漫画第6弾。 「その3」「その4」に登場した冬、美春、朋奈央の3人が登場する。 媚薬でクラクラになった3人がもみくちゃになる内容となっている。 全24ページ(本編18ページ)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもやんちゃな冬になんとか仕返しをしてやろうと手を組む朋奈央と美春。講じた策が上手くいき、今度こそ主導権を握れると思った朋奈央だが、残念ながらこの漫画はそういう漫画ではないのだった。
最後はお姉さん2人の身体で朋奈央が見えなくなるほど包まれてしまう…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マヨヒガのお姉さん その6
・作者: Σ-Arts
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Σ-Arts
・価格: 648円
・発売日: 2019年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

Σ-Artsのおねショタ漫画第5弾は母乳プレイ「マヨヒガのお姉さん」

Σ-Artsの「マヨヒガのお姉さん その5」は、オリジナルのおねショタ漫画第5弾。これまで1対1のシーンに乏しかった秋羽とのHがメインの内容となっている。同シリーズその2までに登場した夏己、秋羽、勇の3人が再び登場。夏己に会うため再びマヨヒガを訪れた勇だが、秋羽に強引にベッドルームへ誘われてしまう。


キーワード: Σ-Arts, おっぱい, ショタ, お姉さん, 性転換

2019年09月24日 13時19分