サイボーグとなった元陸上部女子の欲求不満解消方法とは?

Cyber Fの「美崎ちゃん オブ どろっぷあうと」は、サイボーグとなった元陸上部女子が性的欲求が満たされない問題を解決しようと奮闘するエロ漫画。 サイボーグ時のカラー違いとしてメタリック版を用意。違いは顔で、顔までメタリックにするか首から上は肌色になっている。本編24P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

短距離走のライバルと自分の扱いの差でやけくそになった上に陸上を辞めてしまった美崎ちゃんは、実験の協力要請がありサイボーグとなった。
しかし義体には性的機能がなかったため、脳が覚えている性的欲求が満たされない問題を解決しようと、さまざまな「改造」を試みるが…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美崎ちゃん オブ どろっぷあうと
・作者: Cyber F
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: Cyber F
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アルバイトの前金を使い込んだ男が女性型サイボーグに改造され妊娠!?

Cyber Fの「TSサイボーグ 泉 「泉君はらみますっ!」」は、女性型サイボーグに改造され妊娠させられるフルカラーコミック。ネットで申し込んだモデルのアルバイトの前金を使い込み、撮影先のホテルで行為をしぶしぶ受ける事になった主人公。そこで、「先生」と呼ばれる男に気に入られて妊娠機能のある最新型の女性型サイボーグに改造され妊娠させられる。


キーワード: Cyber F, SF, 玩具, ロボット, 制服, ショートカット

2019年09月24日 13時04分