霊夢と魔理沙の身体を乗っ取る東方2次創作TSF漫画

はっぴーぷれぜんとの「禍つ魂の綺想曲~今日から僕は博麗霊夢~」は、東方2次創作女体化漫画。森近霖之助が霊夢の身体に憑依し、とある男(易者)が魔理沙の身体を乗っ取ってしまう。女の身体の快感に酔いしれた彼等は、女として生きていくことを決める。 本文20ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森近霖之助が霊夢の身体に憑依し、とある男(易者)が魔理沙の身体を乗っ取ってしまう。女の身体の快感に酔いしれた彼等は、女として生きていくことを決める。
さらには元霊夢の魂を阿求の身体へと無理やり憑依させ淫乱化。霊夢の身体となった霖之助自身も、常識変換の影響で幻想郷の男達の賽銭箱となってしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

禍つ魂の綺想曲~今日から僕は博麗霊夢~
・作者: はっぴーぷれぜんと
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: はっぴーぷれぜんと
・価格: 648円
・発売日: 2019年09月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

心も身体もおちんぽ奴隷と化し第2の人生を妹の身体で歩む

はっぴーぷれぜんとの「エッチな妹と身体交換〜今日から俺はおちんぽ奴隷〜」は、オリジナルの入れ替わり系TSF作品。不思議な魔法の鏡によって、身体が敏感でエッチな妹と強制的に身体を入れ替えさせられた兄は、女の快楽に身を委ねていく。


キーワード: はっぴーぷれぜんと, 東方Project, 着衣, 憑依, 性転換, 淫乱

2019年09月24日 13時08分