22歳女子大生のドエロ過ぎるヌルネチョ素股プレイ!

金沢の漢の「【個人撮影】22歳女子大生あゆりちゃん!ドエロ過ぎるヌルネチョ素股プレイ!」は、センズリ鑑賞&フェラ動画を公開したあゆりちゃんの続編動画。 かなり性欲が強い身長146cmのミニマム女子で、そんな彼女のマンコを焦らしてみたくて、素股プレイをお願いした!

ふわふわとした独特の雰囲気が超エロい美女!「挿れちゃうよ~、ヌルヌルだねぇ」と自分のマンコにビンビンの勃起チンポを擦りつける彼女。スリスリとゆっくりとしたテンポで腰をスライド!クリ〇リスやマン筋にピッタリとフィットするチンコの感触に早くも感じまくっている。
引き締まったカラダと小ぶりながら美乳なおっぱいが超エロい!「亀頭がクリに当たって気持ち良い…」と実況しながら素股を続けるあゆりちゃん。こんなに自分から積極的に腰を振ってくる娘はなかなかいないですよ!ホントにスケベだ。
どう擦れば自分がもっと気持ち良くなれるか探究しているあゆりちゃん。気持ち良いポイントを見つけては、態勢を変えてグリグリ擦りつけてくる!彼女の腰使いもドンドン激しくなっていき、そろそろ限界!最後は手コキを交えてもらいドピュっと射精!

【個人撮影】22歳女子大生あゆりちゃん!ドエロ過ぎるヌルネチョ素股プレイ!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2018年07月24日

●関連記事

ゆるエロ女子大生のセンズリ鑑賞&ドスケベフェラ!

金沢の漢の「【個人撮影】22歳淫乱美少女!ゆるエロ女子大生のセンズリ鑑賞&ドスケベフェラチオ!」は、146cmミニマム女子大生のセンズリ鑑賞&ノーハンドフェラ動画。 ハメ撮りも最高だったんですが、センズリを見せつけたあゆりちゃんの反応も最高!


キーワード: 金沢の漢, 女子大生, 手コキ, 美少女

2019年09月24日 11時04分