テレクラ初体験の群馬在住パート若妻25歳の痴態!

NTR倶楽部の「【お試し特価400円!】テレクラ初体験の群馬在住パート若妻25歳を押し倒し!強引に手をスカートにつっこんだら最後までヤレた【完全個人撮影/地方妻】」は、群馬でテレクラ初体験の奥さまに遭遇しハメ撮った動画作品。 本人はお茶だけでのつもりだったそうだが…。

電話口のヤリトリでサクラじゃないとわかったので、とりあえず必死でアポだけでもと約束交わし、高崎で落ち合うことに成功!ふだんは近所のスーパーでお惣菜の売り子をしているそうだが、これが素朴ながらも美白でなかなかの美人!
ホテルに連れ込んでおっぱいに手を伸ばすと「ちょっとすごいエロい顔してるんですけどぉ。触ってるしぃ~」とイヤイヤしていましたが、かまわずスカートに手をつっこんでやると「あっ、んっ…んあっ」と唇をかみしめ始めた。
結局推定Bカップの微乳をモミながら耳に息吹きかけると自分からベロチュー。膣内が感じやすいらしく、両手をロックしてM字に開かせたパンツの中でクチュクチュ鳴らしてやると「んあ、はん、やん…ああっん」とカワイイ喘ぎ声をあげならか腰をクネクネ。さらに四つん這いにしてほじると呼吸を荒げて絶頂♪
フェラチオさせたあとはバック中心で膣奥を突きまくり。ベッドの角に座らせての変形バックは、かなり具合がよかったらしく「すごい!」と上気したアヘ顔をガクガクとヘドバン!映像は20分ほどだが、実際には2時間ほどたっぷりとウブ妻のリアルな反応を楽しみ、壮絶に顔にブッかけ!

【お試し特価400円!】テレクラ初体験の群馬在住パート若妻25歳を押し倒し!強引に手をスカートにつっこんだら最後までヤレた【完全個人撮影/地方妻】
NTR倶楽部
・価格: 400円
・発売日: 2018年07月18日

●関連記事

しゃくれ美人な宇都宮の新婚嫁24歳のイキっぷり!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】カーリング女子代表の吉田知〇美ちょい似?しゃくれ美人な宇都宮の新婚嫁24歳は潮吹きもイキっぷりもスゴそだねー!」は、カーリング女子代表の吉田選手似の人妻との浮気動画。ムチムチっとハリがある抱き心地よさげなカラダつきも似てる!!


キーワード: NTR倶楽部, 熟女, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 顔射

2019年09月24日 11時03分