マジ引くわ…女体化した友達を彼女にしてイチャラブセックス

拍手喝罪の「友達がTSしたら彼女にするしかない」は、女の子に振られた主人公を慰めてくれた友達が女体化したので彼女になってもらってイチャラブセックスするTSエロ本。 女体化した彼女に引かれまくっても、いったん火がついた性欲は止まることを知らない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達がTSしたら彼女にするしかない
・作者: 拍手喝罪
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 拍手喝罪
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

キモデブに捕獲されたロリ!ラブラブ催眠で陵辱されちゃう天使たち

キモデブだけどロリとヤリたい!だがロリとやるのは普通の人間でさえハードルが高く、キモデブとなるとその難易度はとんでもないことになる。こうなったらもう…催眠しかない!ロボ一徹「キモデブくんのラブラブ催眠 ~捕獲された二人の天使~」は、催眠メガネをゲットしたラッキーなキモデブが2人の美少女とヤリまくるお話。

キーワード: 拍手喝罪, 我宮てれさ, イチャラブ, 性転換, 眼鏡, 巨乳

2019年09月23日 13時17分