南の島で褐色爆乳お姉さんとはっぴぃ中出し孕ませバケ~ション!

かでんつぁの「はっぴぃH(エッチ)中出しバケ~ション ~南の島で褐色爆乳お姉さんに食べられちゃう僕~」は、南の島で出会った褐色爆乳お姉さんたちが、おっぱいとカラダでおもてなしをしてくれるCG集。 テキスト付き本編は、基本19枚、差分118枚、立ち絵シーン等114枚の計251枚。テキストなしの画像は、基本19枚、差分93枚、立ち絵シーン等60枚の計172枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めての海外旅行で南の島へやってきた、少年ユウマ。そこで出会ったのは、現地ガイドの娘である褐色爆乳な美人双子姉妹のお姉さん!
その褐色爆乳姉妹に気に入られて、一緒に過ごす事になったユウマ。お姉さん達の紐のように細い大胆な水着姿にドキドキ悶々としていたところへ、お約束なポロリなハプニングが…っ!それをきっかけに、一気にエッチな気分になってしまったユウマとお姉さん達の三人は…!


爆乳褐色お姉さんたちに、大きなおっぱいとカラダで、おもてなしされまくりの愛されまくり!ハッピーでHな中出しバカンスの日々が始まる。

そして…旅行も終わって、つかの間の切ない別れが訪れるも…お姉さんたちがユウマの子を孕んだことが明らかになってそれがきっかけで再会、ユウマと妊婦になったお姉さんたちは、再会のうれしさのあまり、やっぱり中出しHになだれ込んでしまうのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はっぴぃH(エッチ)中出しバケ~ション ~南の島で褐色爆乳お姉さんに食べられちゃう僕~
・作者: かでんつぁ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: かでんつぁ
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精液が欲しくて仕方ない爆乳エルフたちに種付け奴隷にされた僕…

種族の繁栄は民にとって非常に大切なことだが、種付けができないことには話にならない。かでんつぁ「女ばかりのエルフの森で種付け奴隷にされる僕」は、爆乳女ばかりのエルフの村に迷い込んでしまった旅の少年が、エルフたちをひたすら孕ませるために種付け奴隷として搾り取られまくるCG集だ。


キーワード: かでんつぁ, 断面図, イチャラブ, ショタ, 孕ませ, 巨乳

2019年10月08日 12時19分