ご近所に住む金髪シングルマザー「アリシア」とイチャラブエッチ!

はらぺこ定食の「金髪シングルマザーとイチャラブする本」は、とても平和なイチャラブエッチをフルカラーで描いたエロ漫画。 ご近所に住むシングルマザーのアリシアと仲良くなったアナタ。実は既にちょこっとエッチな関係まで進展してる二人の恋の行方は…。 漫画本編24p+文字なし表紙イラスト1p=25p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大学生になり上京したアナタは、ご近所に住むシングルマザーのアリシアと仲良くなった。 娘のニナはアナタにとても懐いていて、母親の再婚相手に望まれるほど。
実は既にちょこっとエッチな関係まで進展してる二人の恋の行方は…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

金髪シングルマザーとイチャラブする本
・作者: はらぺこ定食
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: はらぺこ定食
・価格: 648円
・発売日: 2019年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スタッフのドッキリ企画!? アカリさんが紹介するのは「催眠アプリ」!

はらぺこ定食の「アカリさん…ドッキリですよ!」は、いつものようにアプリ紹介をするアカリちゃん。本日紹介するアプリは「催眠アプリ」!それはスタッフのドッキリ企画だったのだ! 「COMIC1☆15」にて頒布した同人誌のデジタル版。本来のモノクロ原稿に加えて、フルカラーに仕上げ直したバージョンをセットで販売。


キーワード: はらぺこ定食, すえゆう, お尻, おっぱい, イチャラブ, 年上, 金髪

2019年10月07日 12時19分