コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったらエッチできた

ぴぱスタの「コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話」は、 コミュ症の女の子を、処女喪失、危険日セックス、妊娠出産、母乳ぴゅっぴゅさせてしまう、濃厚なラブラブセックスストーリー。 主人公には春河夕美という、地味で暗いコミュ症だがエッチな体のクラスメートがいた。なんとか肉体関係を持とうと言い寄ってみるが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公、佐倉大和には気になっているクラスメートの女の子がいた。春河夕美という、地味で暗い子。友達もおらず、話す言葉がたどたどしいいわゆるコミュ症。
しかし服の上からでも分かる大きなオッパイと、ニーソックスからはみ出るボリュームのある太もも。彼女はとてもエッチな体付きをしており、主人公はなんとか肉体関係を持ちたいと、言い寄ってみる…。


半ば強引に処女を散らされながらも、次第にエッチの快感を覚える、夕美。

ヤれればいいと思っていたが、ふとした事で彼女の優しさに触れる、大和。

メガネ差分あり。陰毛差分あり。妊娠後黒乳首差分あり。

エッチシーンCG18枚。本編差分282枚。CGのみ266枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話
・作者: ぴぱスタ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぴぱスタ
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤンキー娘と童貞喪失!セックスしまくって妊娠!母乳ぴゅっぴゅ!

ぴぱスタの「間違ってビッチヤンキーに告白したら子作りするまでになった話」は、ラブレターを間違ってヤンキー女に渡してしまったことから始まるラブラブセックスストーリー。思いがけないことからヤンキー女と肉体関係を持つことになった主人公。最初はつまみ喰いのつもりだったヤンキー女も、次第に主人公の男根の虜になってしまい…。


キーワード: ぴぱスタ, 中出し, 孕ませ, 母乳, フェラチオ, 処女

2019年09月22日 13時35分