夫には見せられない秘密のアクメ!人妻たちの淫らなイカされ事情!

Tiramisuの「夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/18までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、3人の人妻たちの淫らな午後の過ごし方を描いた寝取られCG集。 基本CG12枚。本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種。合計621枚のボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

やさしい性格の良妻賢母「内山瑞希」。夫と娘との3人暮らし。夫が入院してしまい、近所の雑貨店のパートで家計を支えていた。しかし、仕事中のミスで高額の商品を壊し、店長に脅されることに…。
弁償する代わりにイヤイヤながらも店長に抱かれることになる。家族との生活を守るため陵辱に耐える日々。だが、ついには心が折れて快楽に身を委ねてしまう…。


キツめの性格のセレブな女性「波田京香」。 夫とふたり暮らしで、そろそろ子づくりをしたがっている。 ところが夫婦のもとへ突然、無職の義弟が転がり込んできた。 そのうえ積極的に就職活動をせず家を出ていく様子がないので、いらだっている。
そんなある日、義弟に催眠をかけられてしまう。 「就職にはセックステクが必要なので、練習相手になってほしい」と洗脳される。 そして義弟に抱かれ続けるうちに身体を開発され、中出しセックスに溺れていく。その後、セックスに飽きた義弟に催眠を解除されるが…?

新婚の若妻「田本望美」。明るくちゃらんぽらんな性格で実は遊び人。夫には愛情があるが、結婚してからは以前のように遊べず、窮屈さを感じはじめていた。
ある日、高校の同窓会に参加して酔いつぶれたところを、数名の男にお持ち帰りされてしまう。 乱交の中、男のひとりが自分を想うあまり、童貞であるということを知る。 童貞男の恋愛慣れしていない初々しい様子にキュンとしてしまい、同窓会のあとも童貞男と浮気関係を続けることに…。

「イラストと文章」で綴るCGノベル!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!
・作者: Tiramisu
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Tiramisu
価格: 972円 → 777円 (10/18まで)
・発売日: 2019年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

暴漢から女の子を助けたら同棲することにおっぱいを揉ませてくれた!

Tiramisuの「家出少女と非モテなボクのいちゃラブ同棲生活!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/19までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。本作は、非モテとちょっとエッチな女の子との、ドキドキ共同生活を描いたCG集。暴漢から女の子を助けたら同棲することに!? おっぱいを揉ませてくれたり、わざとパンチラしてみせたり…。


キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, 天空太一, オフィス, 浮気, 寝取られ, 寝取り, 洗脳

2019年09月22日 13時02分