俺を見下すJK幼馴染みを催眠アプリで強制発情させて種付け!

ラブリテスの「俺を見下し汚物扱いする潔癖性JK幼馴染みとJK妹を催眠アプリで強制ドスケベ発情させて種付けSEXハメまくり!」は、潔癖優等生の幼馴染みと高圧的で生意気な妹を催眠アプリで強制発情させて俺の肉オナホにして生ハメ種付けセックスしまくるCG集。 潔癖性で優等生の清楚幼馴染みが軽蔑している俺のアナルを喜んで舐めて、臭いザーメンを喉を鳴らして飲み干す!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デカチンで精力旺盛だが、見た目も性格も冴えない陰キャでDTの主人公、中山智之。彼には見た目は可愛いけれど生意気で強気な妹と成績優秀でクラス委員もつとめる美人な幼馴染みがいた。しかし彼女たちは不出来な主人公に対して高圧的でまるで汚物でも扱うように接していた。
とある日、携帯にスパムと思しきメールが届いた「このアプリは、携帯のカメラ機能を使って対象者を撮影すると心の奥底に眠る性欲を引き出し増幅させることができる催眠アプリです!」。
どうせ詐欺だろうと思いつつも、二人の女子から虐げられる日々に精神的な限界を迎えていたので騙されたと思って試しにインストールしてみた。数日後、彼の部屋にずかずかと彼女たちが入ってくる。幼馴染みの手には隠していたはずのエロ本が!いつも以上に軽蔑的な視線を向けて追求してくる。とっさに催眠アプリを起動し彼女たちにかざしたところ…。


キモヲタな俺を高圧的な態度で見下し虐げてくるモテ妹がマンコからヨダレ垂らして汚チンポを子宮奥までハメてと懇願する! 今まで散々俺を虐げてきた彼女たちを催眠で強制発情させて日頃の恨みをチンポで晴らせ!

臭くて巨根の汚チンポをカリから根元までたっぷりご奉仕フェラ!濃くて大量のザーメンを喉を鳴らして精飲。軽蔑している相手に自分でマンコ割開いてヨダレ垂らして挿入おねだり。

潔癖性の幼馴染みに手コキアナル舐めさせよ!変態下着を着せてドッグスタイルで公園散歩し放尿アクメ!・スク水着せてソープご奉仕プレイなどなど。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺を見下し汚物扱いする潔癖性JK幼馴染みとJK妹を催眠アプリで強制ドスケベ発情させて種付けSEXハメまくり!
・作者: ラブリテス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ラブリテス
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

目指せ催眠ハーレム王!幼なじみと妹を洗脳して何人ヤれるかに挑戦

相手を自由に操って、なんでもヤリたい放題にできる催眠術は男の夢だ。そんな素晴らしいものを実際に使えるようになったら、これはもうハーレムを作るしかない!浪漫書店「催眠使って幼馴染や妹で俺専用のハーレムを作っちゃいました。」は、催眠術を身につけた主人公によるハーレム構築ストーリー。あまりにもあっけなく洗脳されるので、オナニーが捗るぞ!

キーワード: ラブリテス, 中出し, 調教, 奴隷, 洗脳,

2019年09月22日 13時10分