戦乱の世を駆け抜けた魏の五将軍の一人「張コウ」を女体化!

はいか×らびっちの「はいか×らびっち180三〇志大戦張コウ女体化」は、大人気コスプレイヤー「三国志大戦 」張郃の女体化コスプレ写真集。張郃は、戦乱の世を駆け抜けた魏の五将軍の一人。兵法に長けており、冷静沈着ながら時に鋭く突き進む性格である。そんな将軍が女体化すると匂い放つ色気がすごいことに!

魏の五将軍とは、曹操の親族を除いた魏に忠勤した武将で、張遼、楽進、于禁、張郃、徐晃の5人を指す。蜀と呉、多くの群雄相手との戦争が続き、その先々で主将・副将を務めた闘将。孔明の罠により矢を浴びて戦死したが、「死」を感じさせる色香は男を虜にした。本作では、鎧甲姿も再現!

はいか×らびっち180三〇志大戦張コウ女体化
はいか×らびっち
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月22日

●関連記事

あきとんが「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックの女体化に挑戦!

はいか×らびっちの「はいか×らびっち168鋼の錬〇術師エドワード・エルリック女体化」は、大人気コスプレイヤーあきとんさんによる「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックの女体化コスプレ写真集。モデルの美しさと再現率の高さはピカイチ。漫画を最初から読み直したくなる一作だ。


キーワード: はいか×らびっち, 性転換

2019年10月08日 12時30分