女だって証明できなければ 死んでしまっているのと同じなのかなぁ…

はいか×らびっちの「はいか×らびっち178F〇NALFANTASY9ビビ女体化」は、大人気コスプレイヤーによるFF9「ビビ・オルニティア」の女体化コスプレ写真集。内気で控えめ、おまけに帽子を直す仕草と頻繁にコケるところがカワイイと評判で、FF9のマスコット的役割を果たした。

黒魔道士の子供。見た目は9歳とのことだが、本作では成長したあとの妖艶な肉体を楽しむことができる。ビビに、その格好から化け物扱いをうけたり、荷物扱いされて運ばれそうになった。それもそのはずお。女の子であることを隠すために真っ黒な顔の黒魔道士に化けていたのだ!ハードな生い立ちゆえ、仕方ない。女の子であることをカミングアウトできたことを祝福しようではないか!

はいか×らびっち178F〇NALFANTASY9ビビ女体化
はいか×らびっち
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年07月16日

●関連記事

あきとんが「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックの女体化に挑戦!

はいか×らびっちの「はいか×らびっち168鋼の錬〇術師エドワード・エルリック女体化」は、大人気コスプレイヤーあきとんさんによる「鋼の錬金術師」エドワード・エルリックの女体化コスプレ写真集。モデルの美しさと再現率の高さはピカイチ。漫画を最初から読み直したくなる一作だ。


キーワード: はいか×らびっち

2019年09月23日 13時50分