無垢な魔法少女が拘束や洗脳で無様な目にあうトラップダンジョン

ナイアガラ連合の「BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~」は、 全四層からなるトラップダンジョンに迷い込んだ少女がニッチな拘束や洗脳に翻弄されながら突破を目指すRPG。無垢な魔法少女がニッチな拘束や洗脳で無様な目にあうのだが、普通のエロトラップダンジョンとは少し趣向が異なる特殊性癖が満載!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

完全拘束、変態洗脳、状態変化、物品化、固め、無様エロ…。ラバー拘束、ラテックスボール拘束、バキュームベッド拘束、バキュームチューブ拘束、くすぐり、低脳化洗脳などなど、特殊シチュエーションが満載!






シナリオ製作:わうたん、メインイラスト:さなみのすけ、モンスターデザイン:灯火。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BUZAMAトラップダンジョン~魔法少女編~
・作者: ナイアガラ連合
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ナイアガラ連合
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月21日 16時

●関連記事

異世界に展開して女の子をくすぐりまくるRPG「くすぐり魔王軍!」

ナイアガラ連合「くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~」は、異世界に転生して最強能力を持つ美少女勇者に転生した主人公が、異世界のNPC少女たちを問答無用でくすぐり拷問しちゃうRPG。町に住む女の子は全員ターゲット。全シーンがくすぐりフェチのための拷問となっており、女の子は笑いたくもないのにむりやり笑わされ、顔を真っ赤にして苦しみ悶えるも、顔は笑顔になってしまう……。くすぐり拷問特有の魅力をさまざまなシチュで見ることができる一作だ。


キーワード: ナイアガラ連合, 拘束, くすぐり, 洗脳, 魔法

2019年09月21日 13時15分