徹底的に搾精!! 平和を守る魔法少女の裏の顔は逆レイパー…!

ちぎり家の「魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~」は、 平和を守る魔法少女に徹底的に搾り取られるCG集。 人平和を守る魔法少女の裏の顔は逆レイパーだった!? 基本CG:16枚、シナリオ差分:131枚、文字なし差分:74枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「いくら鍛えてても人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか」
「おじさんはぁ…このまま小柄な女の子に押し倒されて、逆レイプされちゃうんですよ」
逃げることもできず、徹底的に搾り取られる…!!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女は逆レイパー ~人間ごときが魔法少女に勝てるわけ無いじゃないですか♪~
・作者: ちぎり家
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ちぎり家
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

超肉食系のきりたんに逆レイプまがいの性行為で泣くまで搾精!

ちぎり家の「超肉食系のき○たんに逆レイプ紛いの性行為で泣くまで搾り取られる話」は、「ボイスロイド」東北きりたんに逆レイプで搾り取られるCG集。「そんな早漏雑魚チンポで生きてて恥ずかしくないんですか?」などの言葉責めを受けながら肉食系すぎるロリっ子、きりたんに搾り尽くされるっ!!


キーワード: ちぎり家, ちぎり, 中出し, 言葉責め, 男性受け, 変身ヒロイン, 魔法

2019年09月21日 13時05分