性格最悪のナースに射精管理をされながら病院の闇を暴け!

搾精研究所の「搾精病棟(10)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」は、性格最悪のナースしかいない病院に入院した主人公が病院の闇を暴くため潜入捜査をするCG集。病院の裏ボス看護師長は、目的のためならば手段を選ばぬ極悪人!主人公は一体どうなってしまうのか!? 基本CG20枚、総ページ数331ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

看護師長テンドウ・マコとその妹ミアは、壮絶な過去を共に生き抜き、ようやく看護師としてまともな人生を歩もうとしていた。しかし待っていたのはブラック病院の過酷な労働とヌマジリ、キリタニの陰湿なイジメ。ついに妹ミアの心は壊れ始めてしまう…。


最愛の妹を地獄から救うため、姉マコは病院を乗っ取ることを、そして覇道を突き進むことを決意する!影で悪事を働く院長の弱みにつけこみ、院長を家畜として調教するテンドウ姉妹。

そこにヌマジリ、キリタニも仲間に加え、ついにマコは病院の支配者として君臨した!

ヤマダは潜入捜査官アイザワと協力し、病院の深部へ潜入を開始する!ヤマダを懐柔しようとする看護師長はヤマダを、酒池肉林のおもてなし!

三大お局とアマミヤ、オオツカ達とハメを外した大乱交!!

負けるなヤマダ!快楽地獄に屈服してしまう前に、大犯罪の証拠を掴め!!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

搾精病棟(10)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~
・作者: 搾精研究所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 搾精研究所
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「射精しないと玉が痛くなる」主人公が病院の陰謀に巻き込まれる!

搾精研究所の「搾精病棟(9)~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」は、「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」主人公が、看護師さんに搾精してもらうエロ漫画シリーズの第9弾。性格の悪いナースしかいないと評判の病院に入院した主人公は超大声の先生と超巨体ナースさんに精液を検査してもらうことに…。そして恐ろしい陰謀に巻き込まれることになる。


キーワード: 搾精研究所, , 背徳, ショタ, 乱交, 男性受け

2019年09月21日 13時17分