超絶スレンダーではいどうもー!真面目なのに快感に貪欲な変態少女

こすっちの「超絶スレンダーではいどうもー!!真面目過ぎる美少女!だからオナニーも真面目にイキまくる!1回で良いのに何回イク気なの??見た目と違って快感に貪欲な変態少女!?」は、全然ビッチじゃないスレンダー女子のVTuber「キズナアイ」コスプレ作品。身長も170cm近くあるのでまさにモデル体型!

「付き合ってない人とはヤラない」という現代では最早化石の様な貞操観念を持っている彼女。でも、コスプレへの妙な憧れでホテルまで来ちゃうんだから、どこかズレてる。頭もスマートなんだけどベクトルがおかしくて、鉄壁だと思ってたのにすぐ脱いじゃったぞ!
VTuberのデザインは秀逸で、衣装的着てウィッグ被ってカラコン入れるだけで性的アピールがすごい。こんなエロい女の子と同じ部屋に二人きりって…。

短パンだがノーパンなのでギリギリ感がヤバい!おまんまんのチラリズムがエロすぎる!

とりあえずそれとなくオナニーをお願いしたらあっさりOK!1回どころか何回もイキまくるマルチプルオーガズムここに極まれり!しかも毎度毎度体制を変えながらガクガクと凄い反応の痙攣イキ…。最後はぐったりと果ててしまい、その姿がエロ過ぎる!

超絶スレンダーではいどうもー!!真面目過ぎる美少女!だからオナニーも真面目にイキまくる!1回で良いのに何回イク気なの??見た目と違って快感に貪欲な変態少女!?
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月20日

●関連記事

高身長ビッチが覚醒!? キュンキュン子宮に子種を注ぎ込む孕まSEX!

最低限の可愛げがあれば男のチンポは勃起できる!こすっちの「こすっち033/新・黒歴史その3!?高身長ビッチがついにメスっ気覚醒!?積極的にフェラだ何だと攻めてくれたので、お返し中出しが漢の作法!キュンキュン子宮に子種を注ぎ込む孕まSEX!!」は、黒歴史動画の最終章。


キーワード: こすっち, VTuber, オナニー, スレンダー, 美少女, ニーソックス

2019年10月05日 12時18分