圧倒的母性の保健室のJKママによる耳かき音声

マムマックスの「あなたを慰めてくれる保健室のJKママ【バイノーラル】」は、、圧倒的母性の「慰め」系耳かき音声。 保健室というシチュエーションならではの「怪我の手当て」から、「マッサージ」、「耳かき」や「膝枕」など、「慰め」パートが盛りだくさん! CVを担当するのは、花澤さくらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはとある学校の先生。激務による疲れのせいで、あなたは廊下で転び、捻挫してしまう。手当てのために保健室に向かうと、そこに保険医はおらず。
代わりに、一人の女子生徒が出迎えてくれた。彼女の名前はリナ。あなたの生徒だ。少しダウナーな雰囲気で、常に眠そうにしている。
実は彼女は、学校の“理事長の娘”。立場を悪用(?)し、あなたを強制的にお休みさせようとしてくる!保健室にいるJKママに、“慰め”てもらおう!

◆トラックリスト
0.プロローグ(4:29)
1-1.『リナが優しく手当てしてあげる』(10:05)
(手当て/包帯/氷/氷嚢/膝枕/なでなで)
1-2H.『リナがお口で癒してあげる』(15:38)
(フェラ/目覚ましフェラ/ごっくん)
2-1.『リナがマッサージしてあげる』(13:57)
(マッサージ/肩/腰/足)
2-2H.『リナが耳舐め手コキしてあげる』(21:17)
(耳舐め/手コキ/目覚まし手コキ/耳元でごっくん)
3-1.『リナが耳かきしてあげる』(23:34)
(膝枕/耳かき/耳ふー/告白)
3-2H.『リナの体で慰めてあげる』(21:28)
(おま○こ/処女/対面座位/中出し/イチャラブ/好き好き連呼/キス)
4.エピローグ(2:00)
5.おまけ『リナママの添い寝音声』(7:13)
総再生時間1時間59分

CV…花澤さくら、イメージイラスト…まめでんきゅう、企画、脚本…4Dメガネ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたを慰めてくれる保健室のJKママ【バイノーラル】
・作者: マムマックス
・ファイル形式: MP3 ・声優: 花澤さくら
・レーベル: マムマックス
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

隣の母性あふれるJKママがあなたをたくさん誉めてくれる音声作品

あまあまJKママにたっぷりいいこいいこされて堕落しちゃおう!マムマックス「あなたをたくさん褒めてくれるJKママ【バイノーラル】」は、隣の部屋に住んでいるJKの「ましろ」ちゃんが、あなたをたーっぷり誉めてくれる音声作品。彼女はあなたにたいへんなついており、毎日のように部屋に来ては、料理をしてくれたり家事をしてくれたり。そしてあなたがとっても疲れていると分かると、「それじゃ……ましろママと、おっぱいするー?」といってぎゅーーーってしてくれて、あなたを誉めてくれちゃう。全肯定、耳舐め、授乳手コキ、いちゃいちゃエッチ。CVは蒼依ハルさんで、1時間46分が収録されているぞ!


キーワード: マムマックス, 4Dメガネ, まめでんきゅう, 花澤さくら, 癒し, おっぱい, 淫語, SM, イチャラブ

2019年12月19日 12時45分