お金に困り援交していた巨乳JKがキモイおじさんに種付けされるCG集

Riboshika Unitの「生意気なJKを堕ちるまで種付けする話」は、お金に困り援交していた巨乳JKがキモイおじさんに種付けされるCG集。 莉々葉は必死に抵抗をしたが、おじさんの絶倫巨根ちんぽにひたすら種付けされ続け身も心も堕ちてしまう…。そして危険日がやってきて我に返った莉々葉は必死に逃げようとするが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

。約束の部屋にきたのはキモイおじさんだった!必死に抵抗するが容赦なく種付けされる話 お金に困ったため、援交に手を出してしまった巨乳JK 莉々葉。本当は一回きりでもうやらないと決めていたが、前回の初めて援交したときにはイケメンのお兄さんで、フェラ一回だけで大金がもらえたことに味を占めてしまい、フェラ限定で莉々葉はまたやろうとしていた。
約束をして部屋で待っていたら、そこにはきたのは気持ち悪いおじさんだった。渋々フェラ一回だけとの約束したのだが、おじさんの要求を理不尽とわからずに受け入れてしまう…。





基本CG16枚、本編合計205枚+あとがき。イラスト:リボシカ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気なJKを堕ちるまで種付けする話
・作者: Riboshika Unit
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Riboshika Unit
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スポーツ美女のあふれる躍動感はそのままに時間を止めて犯しまくれ

オリンピックなどを見ていて、スポーツ美女たちの揺れる乳や尻に欲情したことのある人は多いだろう。しかし、彼女たちも裸になると普通の日焼けした筋肉質の女に過ぎない。やっぱりヤルなら競技場でそのまま犯すに限るのだ。ナイトホーク「ストッピング!!!4 熱血スポーツ編」は競技中の女を犯す、そんな不可能を実現した男の物語。

キーワード: Riboshika Unit, リボシカ, 断面図, 売春, 中出し, 孕ませ, 制服

2019年09月20日 13時13分