ジャンヌ、ジャンヌオルタと共に乱行セックスするFGOマシュ

朝寝坊クライシスの「サーヴァント催眠NTRアクメ堕ち」は、FGOのマシュを催眠、寝取られ、アクメ堕ちさせる二次創作同人誌。 職員に催眠され毎日“トレーニング”を行うマシュ。仕上げと言わんばかりに、同時に催眠されていたジャンヌ、ジャンヌオルタと共に乱行セックスが開催される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックスが盛り上がる中、完全に堕とすために催眠が解除される…!果たして3騎はマスターの元に戻れるのか?!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サーヴァント催眠NTRアクメ堕ち
・作者: 朝寝坊クライシス
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: 朝寝坊クライシス
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

戦う女の子が触手によりふたなり化!「魔精少女ピュアリーベ序」

朝寝坊クライシス「魔精少女ピュアリーベ序」は、戦う魔法少女ピュアリーベが、触手によってふたなりにされて精液を搾られまくるエロマンガの1作め。街中を瘴気で満たしているモンスターに遭遇したピュアリーベは、その今まで見たことのない形状、そして禍々しい目に不吉な予感を抱く。そしてその予感は現実のものに……。股間にたくましい男性器を生やされた彼女だったが、肉棒は自らの意志に反して猛々しく屹立してしまう。そして触手による容赦のない玩弄で、さらに硬さと敏感さを増し、彼女の官能を狂わせていく。無様な姿で快楽に喘ぎ、とめどなく射精を強いられるピュアリーベの運命はいかに!?


キーワード: 朝寝坊クライシス, 明寝マン, Fate, 寝取られ, 顔射, フェラチオ, 淫乱

2019年10月03日 12時25分