憎き姉が彼氏に薬を盛られ物言わぬ弟専用の廃人オナホと化した!

割り箸効果の「憎き姉は物言わぬ廃人オナホになりました」は、廃人となった実姉を好き勝手犯すCG集。 優秀な姉のせいで引きこもりの弟は、彼氏に薬を盛られ廃人と化した姉を穢し尽くす。 知性をなくし、口を閉じることもできずよだれを垂れる無様な姉。 もう弟の助けなしには生きていけない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は幼い頃から優秀な姉と比べられ、当の姉本人からも蔑まされてきた。いつしか俺の心は折れ、引きこもりになってしまう。でもそんな俺に家族は居場所をくれなかった。死んだ祖父母が住んでいた田舎の家に追いやられ孤独な生活を余儀なくされる。
だが転機は突然訪れた。姉が危ない薬を飲まされ廃人になってしまったのだ。どうやら彼氏に薬を盛られキメセクをされたようなのだが、世間体を気にした両親は姉を主人公のもとに送りつけて、その事件をなかったことにした。
大嫌いな姉の世話を押し付けられた当初は怒りで頭がおかしくなりそうだった。 でも実際に廃人となった姉を見て心は変わった。 いま姉のすべてを握っているんだ!


隔絶された空間の中で弟のタガは外れてしまった。姉へのコンプレックス、憎悪、そして行き場のない性欲。

ドロドロに混ざったそれらの汚物をザーメンに込め、姉を穢し尽くす!

基本CG10枚、差分36枚、テキストあり差分36枚、計72枚のテキスト付きイラスト集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憎き姉は物言わぬ廃人オナホになりました
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: 割り箸効果
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

肝っ玉母ちゃんが借金回避のため社長の息子に1日チンコ入れ放題!?

割り箸効果の「肝っ玉母ちゃんが借金回避のため社長の息子に一日チ○コ入れ放題権を売った結果……」は、気の強い母親がショタにチン負けして寝取られるCG集。母さんの勤める会社の社長の息子で、よく僕の家に遊びに来る屑太。僕は屑太が大嫌いだ。自分の立場を利用していつも僕の母さんにセクハラをしてくる。でもある日母さんは仕事で借金を負ってしまう程のミスをしてしまった。そのミスを屑太に肩代わりしてもらう代償として母さんは屑太に1日チンコ入れ放題を約束してしまう!?


キーワード: 割り箸効果, , 中出し, 鬼畜, レイプ, フェラチオ

2019年10月03日 12時55分