MMORPGで知り合った女の子とオフ会して部屋に二人きり…

おみすぱサロンの「ネトゲの嫁とオフパコ【KU100バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/15までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、MMORPGで知り合った女の子といい雰囲気になるオフパコ音声。マイク:KU100、CV:一之瀬りと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日は楽しみにしていたMMORPGのギルドメンバーとのオフ会!…のはずだった。しかしメンバーの都合がつかず、結局オフ会は中止となる。オフ会で個々の都合が合わないことは珍しくないので仕方ない。
そんな中、ギルドメンバーのひとりであるモナカからメッセージが届く。私たち2人でもいいのでオフ会しましょう!と誘ってきてくれたのだ。誘ってきたのは少し意外だったが、オフ会中止でがっかりしていたこともあり、その誘いにOKし、2人で会う約束をする。
ネットゲームで知り合った女の子とオフ会。そしてそのままオフパコセックス♪ 男のロマンあふれるシチュエーションを楽しめるぞ!


約束の時間になって現れたのは、大学生か高校生くらいの少女。一緒にゲームをプレイしようという話をしていたので、その流れでwifiが使えるあなたの自宅に移動することになる。
若い女の子を部屋に上げて、二人っきり…。さて、あなたとモナカは何事もなく、ゲームをプレイするだけで終わるだろうか? それとも…。

◆トラックリスト
chapter1 プロローグ
chapter2 座位でキス&手マン
chapter3 座位で耳舐め&手マン
chapter4 座位でセックス
chapter5 フェラ
chapter6 エピローグ

◆クレジット
CV:一之瀬りと、イラスト:有坂K、収録:ねこの手スタジオ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトゲの嫁とオフパコ【KU100バイノーラル】
・作者: おみすぱサロン
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: おみすぱサロン
価格: 1080円 → 864円 (10/15まで)
・発売日: 2019年09月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オフ会で会ったOLに誘われちゃったら理性を保てる訳はない!

最近では男女の出会いの場はネット上に移りつつある。いざお互いリアルで出会うまでは身分素性が全く分からないスリルは一度経験すると病み付きであろう。妄想エンジン 「オフパコクエストOL篇」。ネトゲで仲良くなった眼鏡OLをオフ会でパコっちゃうお話。

キーワード: おみすぱサロン, 有坂K, 一之瀬りと, バイノーラル, SM, 中出し, 耳舐め, 少女

2019年09月18日 13時35分