媚薬を盛られて痴態を晒すダー様がみほちんぽで無様に連続絶頂!

気絶くらいじゃ降りられない!焼きたてジャマイカの「ち○ぽやくざみぽりん 紅茶快楽調教編」は、「ガールズ&パンツァー」の二次創作同人誌。 媚薬を盛られて痴態を晒す紅茶のお姉さんがみほちんぽで無様に連続絶頂するストーリー。。 表紙+本文24p、おまけ1pのモノクロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みほさんをお茶会に誘い出したダー様は、みほさんの紅茶にだけ媚薬を仕込み、快楽漬けにして我が物にしようと企んでいた。だが、逆にみほさんに媚薬紅茶を口移しされてしまい…自らも紅茶を結構飲んじゃったみほさんのガン勃ち極太ち○ぽが媚薬漬けのダー様に迫る!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ち○ぽやくざみぽりん 紅茶快楽調教編
・作者: 焼きたてジャマイカ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 焼きたてジャマイカ
・価格: 648円
・発売日: 2019年09月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

西住棒でドロドロに犯される現場を恋人に生配信される典子さん

焼きたてジャマイカの「ち◯ぽやくざみぽりん キャプテン寝取られ配信編」は、輪姦に飽きた後輩たちがキャプテン典子さんをちんぽやくざみぽりんに寝取らせるエロ漫画。輪姦され体質の典子さんは、西住棒でドロドロに犯される現場を恋人に生配信されちゃうのだった。可哀想な典子さん…。


キーワード: 焼きたてジャマイカ, ガールズ&パンツァー, 絶頂, 金髪, 巨乳, ふたなり

2019年09月17日 13時10分