教えるつもりが犯されるッ!クラスで噂のビッチギャル2人組

もくもくの「教えるつもりが犯されるッ! クラスで噂のビッチギャル」は、同じクラスのビッチギャル2人組とハメまくるCG集。 放課後、特に用事もなく、帰ってゲームでもしようかとぼんやり思っていた矢先、校門の前で僕を待っていたのは…同じクラスのビッチギャル2人組!? 勉強を教わるために僕の家に来たみたいだけど…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

密室の空間に漂う女の子の香りと視界に入るむちむちのドスケベボディ。こんなの見せつけられたら、僕の方が落ち着かないよ!!
そんな僕の股間を目にした彼女たちは、勃起したちんぽに興味津々!勉強そっちのけで股間を触りだして…。ちょ…っ、べ、勉強するんじゃなかったの!?
「ほらっ よーく見ていいよ ど・う・て・い さん」
意地悪そうな表情でドスケベボディを見せつけ、誘ってくる彼女。こうなったら、やるしかない!…ヤッてやるっ!!




基本絵:13枚(うちHCG : 10枚)、総CG枚数:230枚(セリフ有無、差分を含む)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教えるつもりが犯されるッ! クラスで噂のビッチギャル
・作者: もくもく
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: もくもく
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このSNSのエロコス写真…ウチのクラス委員長だよな?たまげたなあ

学校ではマジメそうにしている女の子が、実は人にはいえない趣味を持っていた……なんてことはよくある。学校での反動で、プライベートでは突っ走ってしまうのだ。P:P「クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・」は、そんなクラス委員長女子の趣味を知ってがっつりエッチしちゃうエロマンガだ。

キーワード: もくもく, 学園, 中出し, ギャル, 淫乱, 巨乳

2019年09月17日 13時08分