清純さあふれるお姉さんのアダルトグッズオナニー!

実演音声普及協会の「012 アダルトグッズオナニー!タコさん&こけしちゃん&触手ちゃん 篠ノ井凛さん」は、 清純さあふれる可愛らしいお姉さん声の篠ノ井凛さんによるオナニー実演音声。今回はアダルトグッズを選んでもらって購入し、試してもらった。音声58分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

可愛くてエロい声優さんのオナニー実演をたっぷり詰め込んだ音声作品。声優さんのどエロな自慰表現を楽しもう!
清純さあふれる可愛らしいお姉さん声の篠ノ井凛さん、三度目の登場!篠ノ井凛さんは、同人音声や実演音声でご活躍されている声優さん。年齢20代、髪型くせっ毛ロング、身長:158cm、バスト:Cカップ
選んだグッズは「タコさん」(クリ吸引ローター)、「触手ちゃん」(吸引付きバイブ)、「こけしちゃん」(バイブ)び3つ。それぞれのグッズで絶頂そしてお気に入りのグッズでさらにオナニー!最強の称号を得た玩具の名は!?

◆トラック内容
01_グッズ選び 9:21
02_グッズ開封と説明 13:46
03_グッズを使ってオナニー 22:30
04_グッズ感想とオナニー 12:49

篠ノ井凛、niko(イラスト)


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

012 アダルトグッズオナニー!タコさん&こけしちゃん&触手ちゃん 篠ノ井凛さん
・作者: 実演音声普及協会
・ファイル形式: WAV ・声優: 篠ノ井凛
・レーベル: 実演音声普及協会
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態は変態と出会うと、素晴らしいエロライフを送れる!

変態で悩んでいる諸君!同レベルの変態と出会えば、全て解決し、楽しい変態ライフが待っているかもしれないぞ!いずみコミックス「ドM改造計画」は、変態ドM女が同じレベルの変態ドS男に出会い、本領発揮の変態たっぷりのエロさを見せつけてくれるのだ!

キーワード: 実演音声普及協会, niko, 篠ノ井凛, 萌え, 日常, ノンフィクション, オナニー, お姉さん

2019年12月16日 12時25分