Twitterで大人気の処女喪失レイヤー「サツキ」を雌犬アナル調教!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた45 処女喪失レイヤー『サツキ』さん・アナル調教・性玩具・雌犬・妊娠願望」は、Twitterで名前を付けてもらってテンションが上がった処女喪失レイヤーの調教動画。すでに1年ほど調教を続け、ようやく精液便所、肉便器として良い具合になってきた。

本作ではアナルに玩具を入れ、生ハメを敢行!玩具責め、フェラ、アナル調教(玩具・指)、生ハメ/中出し(アナル指引っ掛け・疑似二穴)プレイを楽しめる60分。かつてメイさんも通った道なので、本人も悦んでいる。
いまだに処女開通からサークル主のチンポおよびザーメンしか感じていないゴミ箱マンコですが、そろそろ違うチンポで汚してもよい頃。 ただ、汚れてしまったゴミ箱が戻ってきた時に興味が持っていられるか…という部分だけで迷っているようだ。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた45 処女喪失レイヤー『サツキ』さん・アナル調教・性玩具・雌犬・妊娠願望
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年09月14日
・スマホ対応

●関連記事

ゲーム課金がしたい19歳ゲーマーの処女喪失動画がフルHD化!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR5 19歳処女喪失動画・学生・DM応募・初フェラ・廃課金」は、処女喪失動画のフルHD化版。DMにて応募があった19歳処女は、父親のチンポ以外を見たことがなく、自分のマンコを誰かに見られたこともなかったそうだ。M字開脚で処女マンコを広げ、モザイク越しに未使用感がわかる。処女喪失の瞬間を楽しむことができる。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, 眼鏡, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2019年10月01日 12時50分