男だと思っていたネトゲのフレンドがエロエロなお姉様だった!?

White croakerの「男だと思っていたネトゲのフレンドが、エロエロなお姉様だった話」は、オフ会で会ったエロエロなお姉さまに童貞君が食べられてしまうCG集。 ネトゲの世界で有名なチーム「リヴァーサル」の入団テストは、エチエチな試練だった!? 本作は、エッチなお姉さま方に搾り取られるハーレムもの。 基本枚数は16枚+α(表紙とあとがき)。本編110枚、総枚数216枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とあるネトゲの世界で有名なチーム「リヴァーサル」のメンバーとオフ会で会うことになった主人公(童貞)は、この機会に乗じてチームのメンバーに入りたいと立候補するつもりでいたのだが、待ち合わせ場所に現れたのは2人の女性だった。
女性に対して不慣れな主人公は、女性2人に囲まれる一種のハーレム的な状況にテンパってしまい、つい会話の流れを無視して「リヴァーサル」の仲間入りを申し入れてしまう。彼女たちは不敵を笑みを浮かべ、主人公に「入団テスト」をもちかける…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男だと思っていたネトゲのフレンドが、エロエロなお姉様だった話
・作者: White croaker
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: White croaker
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

神聖なる儀式による子作りセックスで性に目覚めた爆乳女王陛下

女王様は国の象徴であり淫らな行為に耽るなど許されない…はずだったんだけど……。White croaker「神聖な儀式で女にされちゃった爆乳女王陛下」は、亡き夫に代わり国を治めていた女王が、神聖な儀式により騎士と交わることになり、女の悦びを教え込まれて性に目覚めていくCG集だ。


キーワード: White croaker, オールハッピー, ハーレム, パイズリ, お姉さん, コスプレ

2019年09月16日 13時35分