美人で爆乳!だけど怖~いレイカ先生に催眠アプリを使って復讐せよ!

カゲねこの「催眠!レイカ先生2」は、美人で爆乳!だけど怖~いレイカ先生に、催眠アプリを使って復讐するCG集。 エッチな授業開始っ♪オナニー実習、ご褒美パイズリっ、おしおきフェラチオっ♪一週間オナ禁に耐えて…、子作りセックス実習…!? 基本23枚、メインのエロノベル付きCGが89枚。その他文字なし、おまけも含めると合計は208枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人で、爆乳!スタイル抜群な佐倉レイカ先生。だけど、性格は最悪!テストの点数が悪いとすぐ怒るし、宿題は多いし…、成績が悪い生徒たちはクズ扱いして、 優等生と差別する。尻叩きのおしおき。放課後は毎日補習授業。冷酷で残虐な先生だった…!


生徒たちは、水泳の授業中にこっそりオナニーしたり、シャワー室を覗いたり、妄想でレイプしたり、小さな復讐をしていたが、ある日偶然見つけた「催眠アプリ」…。これさえ使えば…、あのレイカ先生が…ぼくらの性奴隷にっ…!?

催眠をかけてエッチな授業開始っ♪ オナニー実習、ご褒美パイズリっ、おしおきフェラチオっ♪ 一週間オナ禁に耐えて…、子作りセックス実習も…!…さらに、臭くて禿げているキモブタ先生にも催眠アプリで眠らされて…!

妊娠するまで…おまんこレイプっ!射精シーンは20回以上!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠!レイカ先生2
・作者: カゲねこ
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: カゲねこ
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マッサージ師になりすまし人妻おねえさんにエッチな悪戯やり放題

リンパの流れが…皆さんやってらっしゃいますから……。カゲねこ「人妻悪徳マッサージ」は、マッサージ師になりすました主人公が、人妻おねえさんにエッチな施術(イタズラ)を施していくCG集。騙して、目隠しさせて、眠らせて、ついには洗脳まで……。そして最後にはAV撮影までしちゃいますっ♪


キーワード: カゲねこ, 奴隷, 淫語, 睡姦, レイプ, 洗脳

2019年10月01日 12時55分