防御力の低いビキニアーマー女勇者が性欲処理の対象となる!

アレム画館の「ビキニアーマーさんの旅立ち」は、ビキニアーマーをまとった勇者がスライム、ゴブリン、マイコニド、オーガなどの性欲処理や苗床にと全滅を繰り返すフルカラーストーリーイラスト本。 全17P+文字なし差分付き。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ただの1○歳の村娘に勇者の掲示が突如くだされてしまった。戦いの訓練も準備もろくにせずにビキニアーマーをまとい勇者として冒険に出されてしまう…。
ビキニアーマーの防御力の低さが災いし、魔物との戦いにことごとく敗北し、魔物にレイプされ全滅を繰り返す女勇者。
スライム、ゴブリン、マイコニド、オーガなどの性欲処理や苗床にとすけべな経験値で勇者の才能はレベルアップ。ビキニ勇者の冒険はまだはじまったばかり!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ビキニアーマーさんの旅立ち
・作者: アレム画館
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: アレム画館
・価格: 648円
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「アレム画館」が過去に発行したオリジナルエルフのまとめ本

アレム画館の「アレム画館エルフ本セットパック・スマッシャー・スカージ・カルネージ」は、アレム画館が過去に発行したエルフのスケベオールカラー本3冊セットパック。スマッシャー・スカージ・カルネージの3冊の初デジタル版がセットになっている。内容はモンスターとの異種姦レイプ、触手陵辱など。全62P+文字なし差分のボーナスページと大容量で、とてもお得なセットとなっている。


キーワード: アレム画館, 桐島サトシ, ファンタジー, 戦場, 中出し, 異種姦, ショートカット

2019年09月15日 13時02分