田舎の日焼けギャルお姉さんと汗だくいちゃいちゃ性生活!

あむあむタイガーの「田舎のギャルお姉さんと汗だくいちゃいちゃ性生活!」は、ど田舎に引っ越してきた主人公がむちむちどスケベな日焼けギャルお姉さんとハメまくるCG集。 ど田舎に引っ越してきた主人公は、ヤラせてくれるらしいお姉さんのウワサを耳にする。最初は信じてはいなかったが、目の前に現れたのは、ジョギングするエロいムチムチボディの日焼けギャルだった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何かが起こるわけでもなくと思っていた矢先、汗でムレたえっちなお姉さんを目の前にしていると勃起がおさまらなくなってしまった。そんな俺を見てお姉さんは、人気のないバス亭で優しく抜いてくれるのだった。
そんなひと時を忘れられず、またお姉さんを求めてしまう。出会った田舎は本当に人気がなく、発情期のエッチな日焼けボディを抱いてだきまくる!外でヤッても全然ひとがいねぇ!バス亭で!道端で!ヤッてヤッてやりまくろう!




基本画像12枚、本編104枚の総枚数175枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎のギャルお姉さんと汗だくいちゃいちゃ性生活!
・作者: あむあむタイガー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あむあむタイガー
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チョロい人妻に告白して素股してもらったら我慢できなくなった

あむあむタイガーの「チョロい人妻に告白して素股してもらってたけど我慢出来なくなってパパになっちゃいました!」は、パートで働くむっちり人妻に種付けセックスしまくるCG集。仕事中にデカ尻で俺を刺激してくる人妻!我慢できなくなった主人公は、彼女に勃起したチンポを擦り付け素股をお願い!押しに弱い人妻はそれを許し、そして次第に欲望が爆発する。


キーワード: あむあむタイガー, おっぱい, 日常, 中出し, 年上, ギャル

2019年09月15日 13時03分