会った日に破瓜セックス!金欠で部屋もなく困っていた娘を嫁にした

夢幻回廊の「家無しムスメは俺の嫁~ふたりめ~」は、金欠で部屋もなく困っていた娘を嫁にするエロ漫画。 2次元に特に興味もないのに2次元系ショップで働く店員の主人公。彼は帰り道、髪で右の顔を隠した娘と出会う。どうやら働き口を見つけるために上京したが、部屋も見つかる前に所持金が底をついたらしい。見かねた主人公はとりあえず泊めてあげることにした。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会ったその日に破瓜セックスする主人公。エッチに目覚めた彼女は、主人公が買った玩具を勝手に使いオナニー。メイド、バニー、猫コスでのコスプレセックスを楽しむのだった。基本CG18枚、文字有無ともに107枚、総枚数214枚。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家無しムスメは俺の嫁~ふたりめ~
・作者: 夢幻回廊
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 夢幻回廊
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人々を救う旅をするヒーラーが賊に捕縛されて売春100人超え輪姦!!!

夢幻回廊の「ココちゃんと呪いの宝石」は、人々を救う旅をするヒーラー「ココ」ちゃんが賊に捕縛されて処女喪失するCG集。人々を救うべく旅をしているヒーラー「ココ」は、とある砦を乗っ取ろうとしている賊を倒す。しかし背後から近寄ってくる他の仲間に気付かず、奴らに捕縛されることになる。


キーワード: 夢幻回廊, 中出し, 孕ませ, ロリ, 処女

2019年09月15日 13時01分