水着モブ少女たちや敵対組織を丸呑みクリーチャーで捕食するRPG

青色ハッキョウダイオードの「コラプトガーデン - VORE PREDATION -」は、水着少女リンを操作し、無防備な水着モブ少女たちや敵対組織を丸呑みクリーチャーで捕食しまくるRPG。 「丸呑み」がメインで、そのほかの要素は「触手陵辱」「モブ凌辱」「売春」など。ザコ女子に「丸呑み捕食」が成功すると丸呑みカットイン+経験値ボーナスのご褒美がある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蠢く肉管の中で目を覚ました一人の少女。粘液まみれで外に吐き出されるとそこは灰色の研究室。
実験体でしかなかった少女はいつしか「双瀬リン」という名前を与えられ、秘密結社コラプトガーデンの見習いエージェントとなる。
丸呑み動画で勃起するクライアント達を喜ばせる為、双瀬リンは様々なミッションを遂行する…!


◆ゲーム概要
主人公リンに課せられたミッションは以下の通り。
(1)「CGW」と呼称されるクリーチャー達を使役し水着少女や敵対組織達を丸呑みにしまくる
(2) 襲撃した施設内にカメラを仕掛け、獲物がCGWに丸呑みにされる様を撮影する。
(3) 襲撃した施設に居る男性から適宜搾精を行う。あわせて搾精した精液でCGW強化用デバイスを開発。
(4) CGWとして利用できるクリーチャーを探し、確保、収容する。
プレイ時間はおよそ3時間~4時間程度。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コラプトガーデン - VORE PREDATION -
・作者: 青色ハッキョウダイオード
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 青色ハッキョウダイオード
・価格: 1512円
・発売日: 2019年09月15日 0時

●関連記事

「水着モデルのバイト」にやってきた少女を拘束してレイプせよ!

ウソの水着撮影会でセクシー水着の着用の強要される少女たち。中出しされたくなければSNSで友人を誘い出せ!と脅迫しながらも無慈悲な中出し…。青色ハッキョウダイオードの「私達はウソの水着撮影会で騙されて知らないオジサンに中出し交尾を強要されました。」は、連続強姦魔に襲われてしまった水着少女達のCG集。次々に強姦魔の手に落ちる彼女らの運命は果たして…。


キーワード: 青色ハッキョウダイオード, 丸呑み, 触手, 異種姦, ロリ, 水着

2019年09月15日 13時45分