ワケあり!セックス機能搭載のふたなりセクサロイド商品モニター

五三八式の「「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。」は、 既作「ワケあり」のロリ超乳セクサロイド・メイちゃんのところに試作品ふたなりセクサロイドが送りつけられてきて色々するお話なCG集。 基本CG16枚にストーリーテキスト差分、テキスト・擬音なし差分に加え、「シームレスボディ差分」も用意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セックス機能を搭載したアンドロイド、いわゆるセクサロイドが普及した時代…。
ネット通販で「ワケあり」商品として販売されていた格安ロリ超乳セクサロイド、「メイ」を購入した冴えない独り者の主人公。彼らは今日も今日とて甘々なセックスライフを送っていた。
そんなある日…メイの製造メーカーから送られてきたアンケートに答えたところ、主人公の元へ突然1体のセクサロイドが送りつけられてくる。
新商品のモニターとして(勝手に)選ばれた事の説明と共にやってきた彼女は、家庭用セクサロイドの2台目3台目への需要拡大をコンセプトとして作られた、 「ある機能」を備えた試作モデルだった…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ワケあり」超乳セクサロイドを衝動買いしたら、今度はふたなりセクサロイドの商品モニターをする事になった。
・作者: 五三八式
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 五三八式
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

FGOのヒロインが性なる聖杯のおかげでいちゃラブ孕ませえっち♪

五三八式「性杯転臨。~妙な形の聖杯を回収したら、ウチのサーヴァント達が孕んじゃいました。~」は、「Fate/Grand Order」のヒロインたちの孕ませCG集。妙な形の聖杯を特異点から改修したところ、その力はサーヴァントを発情させるものであり、彼女たちはマスター相手にあんなことやこんなことをしまくっちゃう。そして擬似的な肉体であるはずの彼女たちのおなかも膨らんできちゃって……。えっちになったサーヴァントたちとヤリまくってボテ腹にして、おなかが膨らんだままでのイチャラブセックスを楽しんじゃおう!!


キーワード: 五三八式, お尻, おっぱい, 乱交, アナル, 巨乳

2019年09月14日 13時08分