ホームステイにやってきた青年が黒い巨根で家庭を崩壊へと導く

こっき心の「少数民族が我が家にやってきた~妻と娘を虜にした黒い巨根~」は、ホームステイにやってきた少数部族の青年が、平和な家庭を崩壊へと導くCG集。 「ウソでしょ…?こんな太くて大きいの見たことない…」。妻の女体は褐色巨根の虜になり、最愛の娘の貞操はあっけなく貫通されてしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家にやって来た直後の青年は長旅の疲れから昼寝をしてしまったようだ。そこで妻が目の当たりにしたのは…とんでもない大きさの股間の膨らみだった。 妻は欲求を抑えることができず、少数部族の青年チンポに欲情を催してしまった…。
一方の娘は、青年のことが気に入ったようだ。絵本を読み聞かせてあげようと彼に密着した娘に対し、青年の鼻息はどんどん荒くなっていく。娘は青年に抱きかかえられ、チンポで口腔内を蹂躙されてしまった。父親以外で初めて見る男性器は、とんでもない大きさ・太さであった…。


しばらくトラウマで、どう青年に接していいかわからなくなっていた娘。が、実の母親と青年がカラダを貪り合う様子を目の当たりにしてしまう。目覚める母親への対抗心から、娘はビギーに処女を捧げることを決意する。

言葉なんて通じない。妻は欲情穴の奥が潰れて変形するほど激しくブチ込まれてしまった。それ以来…妻は青年ビギーの規格外ペニスの虜になってしまっていた…。

制作:ロッコ、企画・シナリオ:こっき心。基本CG14枚、差分込み本編161枚。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少数民族が我が家にやってきた~妻と娘を虜にした黒い巨根~
・作者: こっき心
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: こっき心
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

種付けされちゃったんだ?妊娠検査薬を万引きしたカノジョに中出し

こっき心の「「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路」は、妊娠検査薬を万引きした女子校生がスケベなキモオヤジ店員に嬲られるCG集。女子校生・心優には最愛の彼氏がいた。生理が遅れて不安がるカノジョ。そこから究極の寝取られ愛がスタートしてしまう。薬局に向かった心優だったが、レジに妊娠検査薬を持っていくことが恥ずかしいあまり、つい万引きしてしまう…。


キーワード: こっき心, 寝取られ, 中出し, , 人妻, 巨乳

2019年09月14日 13時07分