慈愛あふれるJKママに温泉旅行でエッチにあやしてもらおう!

調教少女の「JKママが温泉旅行であやしてあげる」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!10/11までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、JKママのまなみが、温泉旅館で赤ちゃん彼氏さんをエッチにあやしてくれるバブみ音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

累計1万DL超えの大ヒット作「JKママがあやしてあげる」のまなみママが、多くのリクエストにお応えして帰ってきた!
今作のテーマは「温泉旅行」。まったりと温泉に入ったり、浴衣姿でえちえちにあやしてくれるぞ♪
耳かきや綿棒シーンに加えて、パイズリフェラ、ローション手コキ、二回の孕ませエッチと、エッチなあやされシーンが豊富なのが特徴だ。

◆西村まなみ 声優・小花井わか
保育士を目指している清楚系JK。 「俺のママになってくれ」と頼まれ、内に秘めた母性本能が目覚めてしまった。 真面目な性格で、子供好きで世話好き。 今作では進学も決まり、ママ彼女として温泉旅行で主人公にいっぱい甘えたいし、甘やかしたい。

◆本編トラック内容
01.まなみママと温泉に行こう♪(8:28)
02.旅館でママとのんびり耳かき♪(40:25)
03.内湯でぱいぱいに挟んで、お口で飲んであげる♪(23:51)
04.さっそく授乳子作りえっち♪(23:08)
05.綿棒さんでこちょこちょ♪(21:31)
06.オイルマッサージからのしこしこ甘えたいむ♪(23:48)
07.露天風呂でママに甘えてね♪(14:39)
08.子作りえっちでママを本当のママにして♪(31:11)
09.子守唄でおやすみ~これからもママをよろしくね♪(8:16)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(6:12)
収録時間:本編3時15分収録

イラスト;鏡乃もちこ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKママが温泉旅行であやしてあげる
・作者: 調教少女
・ファイル形式: MP3
・声優: 小花井わか
・レーベル: 調教少女
価格: 1080円 → 972円 (10/11まで)
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

しょうがないなぁ…このダメ兄♪JK妹に甘やかされちゃう音声作品

「えー、また妹に甘えたいの?しょうがないなぁ…このダメ兄♪」。調教少女「なんのかんの甘やかしちゃうJK妹真綾ちゃん」あ、なかよし兄妹のいちゃいちゃえっちな休日を描いた音声作品。素直じゃないけどなんのかんのでお兄ちゃんを甘やかしちゃうJK妹・真綾を演じるのは陽向葵ゅかさん。あまあまでえっちで胸キュンな一作だぞ。


キーワード: 調教少女, 鏡乃もちこ, 小花井わか, 癒し, おっぱい, 耳かき, イチャラブ, 孕ませ

2019年09月14日 13時35分