無口でシャイなレイプ魔が目をつけていた可愛いあの娘を待ち伏せ!

ち、痴漢ッ…誰か助けっ…えぐぅぇぇッ!? 黒毛と桃汁の「たんたん姦 ~美少女レイプ、待ち伏せて粛々と~」は、欲望を抑えきれない無口でシャイなレイプ魔が、ずっと目をつけていた可愛いあの娘へ待ち伏せアタックするCG集。 時刻は夕方、天気は曇り、場所は人気のない土手!果たして無事に美少女は、帰宅することができるのか…。基本CG15枚+ストーリー差分で全122枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無言の圧力とちょっぴり腕力で恐怖に怯え固まってしまう少女。まるで解体を待つ人形のよう…
痴漢と思ったら強姦魔!? さすがに抵抗する非力全開処女。だが、大男の手ほどきは、バッチリ冷酷で冷静で…。
ずっと憧れていた理想のタイプの女性だから、後悔しないよう全ての想い(欲望)をぶつけたい。たぶん彼女も無言で受け入れてくれるはず…感謝。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

たんたん姦 ~美少女レイプ、待ち伏せて粛々と~
・作者: 黒毛と桃汁
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 黒毛と桃汁
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲームも漫画もピザもあるよーっ!放置子ロリっ娘あずかってヤる!

黒毛と桃汁の「放置子ロリっ娘あずかってヤる!」は、過酷なブラック会社に疲れて退職した ひとり暮らしの男が親から放置された少女たちとハメまくるCG集。ワガママでちょっとナマイキっ娘が大好物!無知な娘にやんわりレイプ!お菓子あげるから犯してあげるねーっ!!


キーワード: 黒毛と桃汁, 中出し, レイプ, 少女, ロリ

2019年09月29日 12時04分