猫娘にされ飼い猫として屈辱の仕打ちを受けるヤリチン鬼畜男子

午前七時の合わせカガミの「悪魔の愛玩ペット~絶望の牝化制裁!!~」は、立場改変系のTSF漫画 女の子たちを弄んできた虎太郎は、可憐な女の子に変えられてしまう。そして、彼はさらに恥ずかしい姿の猫娘にされて、愛玩ペットとして調教されていくのであった。タイトル+本編29pに、キャラ設定画5枚を同梱した全編カラー漫画作品。原作:kagami0235、漫画: 柊ぽぷら。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

早瀬虎太郎は、水泳部のエースで、女子の人気者。だが、その正体は女の子たちを弄ぶ鬼畜男子であった。
卒業まで100人の女たちとヤルことを目指す虎太郎は、この日も可愛い後輩を二人だけになれる場所へと連れて行ってしまう。それは…「悪魔」の仕掛けた罠だった!!
男らしくてイケメンなのが自慢だった虎太郎の姿は、どんどん華奢で小柄な女の子へと変貌していく。女の子になった身体を好き勝手弄られた挙げ句…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔の愛玩ペット~絶望の牝化制裁!!~
・作者: 午前七時の合わせカガミ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 午前七時の合わせカガミ
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夢魔に身体を入れ替えられ淫らな奴隷へと堕ちていく青年

午前七時の合わせカガミの「夢魔ルビアの策略~契約違反で、強制入れ替わり!!~」は、主従逆転TSF漫画。夢魔ルビアに身体を入れ替えられた孝夫。容赦なく牝の快感を教えられる彼は、やがて望んで淫らな奴隷へと堕ちていく…。タイトル+本編25pに、キャラ設定画3枚を同梱した全編カラー漫画作品。原作:kagami0235、漫画:れいとうみかん。


キーワード: 午前七時の合わせカガミ, 柊ぽぷら, kagami0235, 背徳, 性転換, レイプ, 洗脳, 男の娘

2019年09月13日 13時14分