先生に一途な生徒会長とイチャラブセックスして夏を過ごそう!

おちちおの「ギャルな生徒会長と過ごすひと夏」は、先生のためなら校則も破っちゃう一途な生徒会長とイチャラブセックスして夏を過ごすCG集。 久我華怜は、学校の生徒会長。家庭はメイドが居るくらい金持ち。ひとりの先生に片思い中で目を引こうとしているが連敗中。そこで彼女は、以前から考えていた作戦を実行に移す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成績優秀・容姿端麗、我が校の生徒の鑑のような存在の生徒会長。夏休みを目前にした一学期最終日。そんな彼女がギャルのような校則違反丸出しの格好で登校してきた。今年から生徒指導を任されている俺は、しかたなく彼女を呼び出し、ワケを聞くことに…。
収録シチュエーションは、教室で押し倒して正常位、トイレに隠れて手コキでご奉仕、そのまま乳揉み後背位、真夏の帰り道で抱きつき汗だくセックス、林間学校で生徒達にばれないよう声を殺しながら絶頂、キャンプファイヤーの陰でバイブをつけながら挿入などなど。




基本CG12枚、差分込み本編150枚、セリフなし版141枚の合計291枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルな生徒会長と過ごすひと夏
・作者: おちちお
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: おちちお
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人質をとられ女生徒たちの玩具と化しためだかボックス黒神めだか

「めだかボックス」の黒神めだかは、箱庭学園の生徒会長をつとめるスーパー美少女。日当たりダイニング「生徒会長は女生徒達に逆らえない」は、そんな圧倒的な力を持つめだかちゃんが、女生徒の罠にはめられて奴隷に堕とされていく姿を描いたレズSMのMシチュCG+ノベル。人間の尊厳まで奪い去る陵辱描写が見物だ。

キーワード: おちちお, osisio, オールハッピー, おっぱい, , 潮吹き, 学園

2019年09月28日 12時11分