超美麗!中国のコスプレイヤー三刀さんの「アズ●ンまとめ-Miido-」

Miidoの「アズ●ンまとめ-Miido-」は、中国のコスプレイヤー「三刀」(Miido)による「アズールレーン」のコスプレ写真集。イラストリアス、高雄、愛宕3着を収録。収録枚数は、95枚。まとめという割には収録枚数が少ないので、もっと原作キャラに対する愛のあるシチュエーションやポーズを増やしてほしい。

中国人レイヤーが、どんどん日本へ上陸してきた!容貌に自信のある美人ばかりなので、目移りしてしまう。日本のアニメ、マンガ、ゲームは、世界に誇れる文化。非常に層が厚く、作品のクオリティーが卓越している。どんどん外国人レイヤーを盛り立てて、日本発のコンテンツを世界に広げていこう。もちろん、日本人レイヤーも世界中の人にとって身近な存在となり、愛されるはず。推しレイヤーたちの活動を支えるのは、われわれの使命だ!

アズ⚫ンまとめ-Miido-
Miido
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月08日

●関連記事

アニメでしか表現不可能なノエルの美乳を芦屋のりこがリアルに再現!

美少女ぞろいのBLAZBLUEの中でも、美乳が際立つノエルをここまでしていいの!? ismの「おすまし巨乳ノエル」は、BLAZBLUEの美乳ノエルがあられもない姿をさらけ出すコスプレ写真集。特徴的な衣装が素肌にすりついてエロいだけでなく、想像以上に淫らなポーズをとってくれるので見ているだけで下半身がカチコチに。特に大きな胸元には思わず目がいってしまうこと請け合い。アニメの中でしか再現できないと思われたあの美少女の美乳具合がとても良く表現されており、魅力的なカット多数。さまざまなポーズや角度で、目を楽しませてくれるぞ!

キーワード: Miido, アズールレーン, 巨乳, 露出, チャイナ, 下着

2019年09月28日 12時18分