淫魔に支配された閉鎖空間「箱庭」からの脱出を目指すRPG

お髭の獅子舞の「淫魔の箱庭」は、淫魔がはびこる箱庭からの脱出を目指すRPG。 戦闘の一切なし。主人公は非力な田舎の村人。運悪く淫魔にさらわれて淫魔の箱庭に閉じ込められてしまう…。歩いて話して逆レイプされるシンプルなゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は貧しい田舎の村に住む青年。いささか資金難に陥った村のために、大きな街へと出稼ぎに行った。しかしその道すがら、運悪く淫魔にさらわれて淫魔の箱庭に閉じ込められてしまう。
村にとっては貴重な若い労働力である青年は、こんなところで淫魔の餌になるわけにはいかない。さりとて著名な勇者たちのような戦闘能力も無く淫魔へ反抗もできない。
さあ、なんとかして箱庭から脱出しよう!あるいは、力及ばず淫魔に搾られてしまうのか…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔の箱庭
・作者: お髭の獅子舞
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: お髭の獅子舞
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月11日 16時

●関連記事

捕まると怒濤の逆レイプ!淫魔娘に追っかけられまくる脱出アクション

淫魔は人間を快楽で堕落させ、枯れ果てるまで精を搾り取る淫らな魔物だ。死ぬほど気持ちイイ思いができるけど死ぬのは怖いし…ということでたいへん悩ましい。らんばらんす「初心者淫魔から割と本気で逃げる!!」は、淫魔娘に見込まれちゃった主人公が主人公の脱出アクションゲーム。あなたは逃げまくって生還を目指す?それともわざと捕まって性感に溺れる?

キーワード: お髭の獅子舞, コシュマール, 逆転無し, 絶頂, 色仕掛け, 男性受け, 淫魔

2019年09月12日 13時10分