「伝説の樹」で玉砕した主人公をヤリ部屋に連れ込み犯す痴女先輩

我流痴帯の「フラレたてハンター」は、ド淫乱だけど心優しい痴女と純朴男子の青春物語。 そこで告白すると恋人になれるという「伝説の樹」で玉砕した主人公をヤリ部屋に連れ込み犯しちゃうビッチな先輩! 漫画30ページにミニストーリー付きの描き下ろしイラストをつけたオリジナル痴女コミック。「陰毛なし版」と「陰毛あり版」を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「そこで告白すると恋人になれる」という噂がある「伝説の樹」で見事に玉砕した主人公・古暮慎太。失恋直後に突如現れたビッチな先輩・三輪坂果林に「ヤリ部屋」へ拉致される。
混乱する慎太を犯しながら果林は伝説の樹の秘密を明かすのだった…。
イラストミニストーリー「新規さんいらっしゃい♪」「授業なんかできない♪」(ぶっかけ差分)もエロいぞ!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フラレたてハンター
・作者: 我流痴帯
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 我流痴帯
・価格: 540円
・発売日: 2019年09月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

勇者の愛によって変態娼婦に堕ちたDQ11マルティナのアフターストーリー

我流痴帯の「勇者(カレ)が娼姫(ワタシ)を買った理由(ワケ)2」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!5/13 14時までのあいだ、通常価格648円が324円へと値引きされる。本作は、「ドラクエ11(DQ11)」マルティナの二次創作同人誌。勇者によって変態娼婦となったマルティナ。仲間のため過去に行くか迷う勇者を「今度はあなたが一から私を堕として」と送り出す。そして無垢な彼女はメスブタに堕ちていく…。


キーワード: 我流痴帯, 顔射, 中出し, 淫乱, ギャル, 褐色

2019年09月27日 12時09分