腐女子でフレンドリーなサキュ美に1回1000円で搾精してもらおう!

めがみそふとの「サキュ美さんと生活」は、サキュ美さんに1回1000円で搾精してもらう音声。 ある日サキュバスとルームシェアをすることになったあなた。とってもフレンドリーに、フェラやパイズリで気持ちよく搾精してもらえることに! 魔眼オナサポも含め全編ダミーヘッド収録。 CVを担当するのは、砂糖しおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインのサキュ美はサキュバスなのにBL好きの腐女子。めちゃくちゃに濃い二次元を愛する腐女子が、あなたの前でだけエロく妖艶に搾精してくれる!
サキュ美さんとはルームシェアをしていくうちにどんどん仲良くなる!1回1000円を払うと気軽に絞精してくれるサキュ美さん。魔眼オナサポ、フェラ、パイズリ、騎乗位と実用性の高いプレイの連続! ライトな関係だからこそのえっちさにこだわった逸品!

◆こだわりポイント○
・フレンドリーなえっちがテーマ。
・徐々にサキュ美さんがあなたと距離を近づけてくれる。
・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録。
・取材を重ねリアルな腐女子キャラを演出。
・声優の砂糖しおさんも腐女子。

ボイス 砂糖しお、イラスト いそろい、シナリオ 円環のおことわり、編集 まるこんぽーろ三世




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュ美さんと生活
・作者: めがみそふと
・ファイル形式: MP3
・声優: 砂糖しお
・レーベル: めがみそふと
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

平成最後の太っ腹?無料の耳かき耳舐め音声「ますずさんと耳かき」

「コン狐との日常」などで知られる「めがみそふと」から癒しのプレゼント!「ますずさんと耳かき」は、メイドのますずさんに耳かきや添い寝でゆったり愛されて癒される音声作品。CV天知遥さん、イラストぽよよんろっくさんによるハイクオリティな作品であるにもかかわらず、なんとお値段0円! この機会に耳奴隷への第一歩を踏み出そう!?


キーワード: めがみそふと, 円環のおことわり, いそろい, 砂糖しお, おっぱい, SM, 中出し, パイズリ, 焦らし

2019年09月12日 13時45分