51歳のお母さんとのセックスついにやった!

密告者ギルドの「51歳のお母さんとのセックスついにやりました!」は、母と息子の近親相姦の隠し撮り映像。社会人になり独立して何年も経ったある日、お母さんを出張先のホテルに呼び出して遂にセックス!しかも、生中出し。セックスしようと持ちかけるまでが大変だった…。

これは作り話などではなく、本当の話し。お母さんとセックスなどしたくないという人もいるかもしれないが、ずっとしたかった。お母さんとのセックスはいままでした他のどのセックスより興奮した。お母さんはこれからもしていいと言ってくれたので、お母さんはもうセフレ。セフレ親子なのだ。
思い切ってセックスに誘った時、頭の中は真っ白で喉はカラカラ。お母さんは、あんた何言ってるのと抗いながらも、「一回だけなら」とさせてくれたのだった。お母さんと舌を絡め合うキスをして、クンニやフェラ。そして、生のままで挿入。まるで夢を見ているようだったが、いまお母さんと本当にセックスしているんだと自分に言い聞かせながら腰を振った。
お母さんはわたしのチンポで感じてくれて、何度もイッていた。息子の生チンポでイクお母さんは女らしくて物凄くエロい。お母さんの中はヌルヌルで温かく何回もセックスしたいと思った。挿入しながらお母さんに、また次からもやりたいと言うと、いいよと言ってくれた。中に出てもいいかとダメ元で聞いてみると、いいよと言ってくれたので一気に射精感が込み上げてきた。お母さんに一緒にイッてとお願いして、膣の一番深いところに思い切り射精した。

51歳のお母さんとのセックスついにやりました!
密告者ギルド
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月04日

●関連記事

デート費用のため母親が撮影した娘の隠し撮り映像

密告者ギルドの「母親が隠し撮りした娘の着替えとシャワー姿」は、ある母子家庭の母親が撮影した娘の隠し撮り映像。最近付き合い始めた年下の彼氏とのデート費用を捻出するために、娘を隠し撮りした映像を売ることにしたそうだ。母親は35歳。娘はJのC3。9分22秒のHD動画


キーワード: 密告者ギルド, 熟女, 人妻, 母親, 近親相姦, 巨乳

2019年09月12日 11時01分