ゆるエロ女子大生のセンズリ鑑賞&ドスケベフェラ!

金沢の漢の「【個人撮影】22歳淫乱美少女!ゆるエロ女子大生のセンズリ鑑賞&ドスケベフェラチオ!」は、146cmミニマム女子大生のセンズリ鑑賞&ノーハンドフェラ動画。 ハメ撮りも最高だったんですが、センズリを見せつけたあゆりちゃんの反応も最高!

今回は22歳女子大生のSNSナンパに成功!プロフィールでは身長が146cmとミニマム女子!小柄なロリ系かな?と期待を胸に実際に会ってみたら超大当たり! 「(男で)オナニー見せる人なんていない」と言いながら、ニンマリした表情でチンチンを見つめ目が離せないあゆりちゃん!じーっと至近距離で見ていたかと思ったら不意に鼻を近づけクンクン…。
「精子のちょっと臭い好きなんだよね」とスケベ発言!いつの間にかレロレロ、パクパクと咥えはじめるあゆりちゃんがエロ過ぎるぞ!唾液をたっぷり肉棒に絡ませノーハンドフェラ開始!自分からガポっと喉奥まで咥え込み「苦しいけど気持ち良い…」とつぶやく彼女を見て大興奮!
チンポから口を離すとヨダレがダラ~と…超エロい…。こんな一生懸命にディープスロートしてくれるなんて、漢としては嬉しい限り。デキモノ一つない超キレイなフェラ尻がきれい!吐息を漏らしながらのノーハンドフェラにドクドクと精巣からこみ上げるモノが!もう我慢の限界!あゆりちゃんの口マンコにそのまま口内射精!
先っちょにチュッチュと吸いつき、自分からお掃除フェラまでしてくれたあゆりちゃんのスケベさに感服!

【個人撮影】22歳淫乱美少女!ゆるエロ女子大生のセンズリ鑑賞&ドスケベフェラチオ!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2018年07月21日

●関連記事

Hカップ21歳女子大生はるらのドエロいパイズリ!

金沢の漢の「【個人撮影】Hカップ!21歳女子大生はるらちゃんのドエロいパイズリで狭射!」は、色白でふわっふわのおっぱいでパイズリしてもらう動画。 神おっぱい降臨!素人JDが美しすぎるHカップ美巨乳でパイズリ挟射!乳房に包まれるチンコのあたたかさが気持ちイイ!


キーワード: 金沢の漢, フェラチオ, 女子大生, 美少女

2019年09月12日 11時03分