大人気ソシャゲでまたまたまた絶倫デカチン持ちのキモオタが無双!

深山屋の「憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-3」は、 魅力的なキャラクターばかりのFGOで女性特攻持ちのチンカスチンポが大暴れするCG集。 成功率100%の超強力チンカスデバフで雑魚牝と化した美少女たちの無様で媚び媚びな痴態をお届け!原画12枚、テキスト付き差分199枚、テキストなし差分含めてなんと397枚収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

登場するサーヴァントは、BB、エレナ・ブラヴァツキー、ジャンヌ・オルタ、清姫、ニトクリス、紫式部の6人。前作同様、マスターの絶対権限たる令呪を使って自由を奪ういつものご都合展開もありつつ、中には令呪抜きでチンカスチンポをしゃぶってしまうサーヴァントも…?
普段の凛々しく格好良い(イベントでははっちゃけ気味なw)サーヴァントたちが凶悪なチンカス魅了魔術で下品な本性を暴かれてチンポ乞食に堕ちてしまう姿は幻滅勃起必至!
チンカス堕ち前+チンカス堕ち後を表情差分と大量テキストでじっくり描いた傑作。下品なギャップで魅力が倍増した英霊たちのみっともない姿を楽しめるぞ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-3
・作者: 深山屋
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 深山屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FGOの美少女たちをキモオタ専用のチンカス掃除機にしちゃうCG集

「Fate/Grand Order」の美少女たちが、性欲絶倫キモオタに喰い散らかされちゃう!深山屋「憧れのあのサーヴァントはボクのチンカス掃除機-2」は、美少女サーヴァントたちが容赦ない快楽に翻弄され、誇りを踏みにじられてチンカス掃除機にされちゃう無様な姿をこれでもかとばかりに集めた一作だ。


キーワード: 深山屋, Fate, 寝取られ

2019年09月11日 13時45分