まじめだと思っていた同級生たちのドスケベSEX現場を覗き見!

重箱製作所の「ウラではヤってるクラスのあの娘」は、まじめだと思っていた彼女たちのドスケベSEXを覗き見るCG集。 優等生の幼馴染、癒し系の学級委員長、運動部のアイドルマネージャー…気になる同級生たちは裏で男とヤリまくり!本編:基本CG14枚+セリフ差分合計240枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優等生の幼馴染である結城那奈は、ヤリチン彼氏にメロメロ陶酔中。彼氏に言われるががままに、窓越しで朝まで続く濃厚エッチを見せつける。
癒し系の委員長である藤代優愛は、援交しまくりの淫乱JK!!おじさんのドでかおちんぽを丁寧にご奉仕。公衆トイレで逝かされ狂い、アへ顔をさらす。
運動部のアイドルである桜木萌々香は、運動部の肉便器…。SEX大好きの性欲モンスター。マッサージと称して全身で男子のちんぽを貪る!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウラではヤってるクラスのあの娘
・作者: 重箱製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 重箱製作所
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大きなおっぱいの気持ちよさを味わいたいなら、この一冊!

男の夢が詰まりに詰まっている、プルンプルのおっぱい。サイズは色々あるにしても、女には付いているのだ。そんなおっぱいを楽しむ、富士美コミックス「乳頭ひーとあっぷ」だ。ツンとしたおっぱいの先まで、存分に味わいつくしたい人の為の一冊になっている!

キーワード: 重箱製作所, 奴隷, 売春, 寝取られ, , 乱交

2019年09月11日 13時09分