メイドさんにお金を払っていじめてもらう音声

Little Oasisの「メイドさんにお金を払っていじめてもらう音声」は、メイドさん2人にマゾであることを見透かされ、優しくいじめて罵ってもらう音声作品。本音声は3本立ての、いずれもオナサポ音声。 ソフトMな人に特化した内容となっている。 森野りりかさん、一之瀬りとさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お屋敷で日々の業務に励む、メイドのももとゆず。2人とその雇い主との間には、ある秘密があった。それはお小遣いを渡す代わりに、「お手伝い」をしてもらうというもの。
2人からマゾであることを見透かされ、射精のお手伝いをされながらもひたすらバカにされ続ける雇い主。
そして最後には、2人からびゅーと煽られながら射精を迎えることとなる。

◆トラック内容
□Part1 ご主人さまいじめ (22:48)
内容:ゆずが中心におててでお手伝い。
□Part2 ご主人さまあそび (24:15)
内容:ももが中心におててでお手伝い。
□Part3 おもちゃでご主人さまいじめ (20:07)
内容:ももとゆずによるオナホコキ。

声優:森野りりか、一之瀬りと、イラスト:積木あけの、ロゴ:いのくま雲丹、スタジオ:ロックンバナナ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドさんにお金を払っていじめてもらう音声
・作者: Little Oasis
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 森野りりか, 一之瀬りと
・レーベル: Little Oasis
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

気まぐれな小悪魔たちにとらわれてたっぷり弄ばれちゃう音声作品

あなたをとらえた小悪魔たちが持ちかけてきた提案とは……?Little Oasis「気まぐれ小悪魔たちに囚われてたっぷり弄ばれちゃう音声」は、小悪魔たちの食事として捕まったあなたが、彼女たちのひまつぶしの道具とされていろいろされちゃう音声作品。CVは一之瀬りとさんと御崎ひよりさん。言葉責め・耳キス・耳舐めで弄ばれちゃう一作だ。


キーワード: Little Oasis, 五十嵐, 積木あけの, 森野りりか, 一之瀬りと, 逆転無し, 淫語, 手コキ, 男性受け, 少女

2019年12月09日 12時30分